パチスロ初心者への指南書!

一ヶ月単位で収支を考える!

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん、一日一日の収支も大事なのですが、
 一日二日勝ったからといって、
 これが勝てる攻略法だと、考えてはいけないですし、
 逆に、一日二日負けたからといって、
 これは使えない攻略法かと言えば、そうではないんです。

 

 

 仮に、設定6を打ったとしても、引き次第では、
 負けてしまうのが、パチスロ、パチンコなんです。

 

 

 だからと言って、すべて引きだけに頼ってしまうと、毎日負けてしまいます。

 

 

 もちろん、負けないためにデータを集め、
 自分の目で、ホールを確認し、実践していくことが大事です。

 

 

 そうすることで、少しでも勝つ可能性を、上げていくことが必要なんです。

 

 

 例えば、新台入れ替えの時は、細かいデータではありますが、
 他の台は出ていないなどといった、データが多くなると、
 必勝パターンが見えてくるんです。

 

 

 その必勝パターンに、当てはめて、
 パチスロをやっていくと、負けは少なくなります。

 

 

 もちろん、必勝パターンでも、負けることはありますが、
 そこは、今まで集めたデータを信用して、打ち続けることです。

 

 

 一度や二度の負けで、すぐに打ち方や、台の選び方を、
 変える人がいますが、勝つことがあっても、長続きしないです。

 

 

 いろいろな所に目が行けばいいのですが、難しいときは、
 何かひとつでも、必勝パターンを掴み、それ以外は、打たないことです。

 

 

 一ヶ月単位で考え、常に新しいデータを蓄え、
 少しでも勝てる、必勝パターンを見つけましょう。